DSC06167.jpg昨日は夏の三連休初日。
前日から親が来てたので、朝飯を作る。
何時に起きるかと聞いたら普段は7時には目が覚めてると言っていたので、逆算して6時に起きてご飯を炊き始める・・。
7時に設定して朝飯を作って食べる。そういえば最近ちゃんと朝飯作って食べて無かったかも・・。大体残り物で済ましてたな・・。
ま、親の前だしちょっとくらいやれるところ見せておいたほうがカッコいいだろう。
で、ちょっと東京散策するって言ってたので一緒に行くことにした。
実は49日がこの金曜日だと思っていて色んなスケジュールをあけちゃってたんだけど来週だったらしく、この金土が空いてしまっていたわけだ。
と言うことで父と一緒に秋葉原へ。何か欲しい電化があったみたいだったので・・。
がしかし暑い!!暑すぎだろう・・・。
結局あまりに暑すぎたので涼しそうな量販店をうろうろしてただけだった。季節的に今の時期の秋葉原はきついな・・。
昼飯は父が東京で働いていた頃にランチを食べに行ってたという中華屋さんに連れて行ってもらった。こんな機会とか無ければ銀座なんて歩かないからね。
で、ご飯を食べたらそそくさと静岡に帰っていってしまった。13時くらいの電車に乗ってたわけだから相当早いだろうに・・。ま、俺がずっと一緒について回ったら逆に疲れちゃったのかもね・・。
って事で東京駅で見送って家に帰ったらまだ3時にもなってないじゃん・・
でも前日全然寝てなかったので超眠かった・・。
でも、ドラマ見たさにとりあえず1話だけ見てその後昼寝・・。2時間くらい寝たらやたらすっきりしてたのでまたドラマを見始める・・。
で、気づいたら夜中の4時までずっとドラマ見てた・・・。俺やりすぎだろ・・。
でも、全部見終わったし。
超良かった。この感想は後日。