DSC06209.jpg昨日は約束してたサイコフードのライブを渋谷のO-EASTに見に行った。
昼から夜までずっとやってるイベントで、相当数のバンドが出てた。ぶっちゃけサイコフード以外誰が出てるかとかチェックしてなかったから、行って知り合いに会いまくる結果となる。
まず入ったらいきなりSHANKがやってた。最近めきめき力を付けてきてるいい感じだ。
で、STAFFパスを出してくれてたので、横から行こうと楽屋を通っていったらその楽屋がSMN。
で、横にたどり着いてようやくサイコフードのメンバーに出会えた。
で、横で見てたらなんか日本語じゃない言葉をしゃべってる人が居て「誰だろ?」って薄暗い中を見てたら、GUMXのリーが居るじゃん!!って。
どうやら次の出番がYellow monstersだったみたい。
頭の中がフル回転して色んなものをリンクして辿っていったらすぐに理解は出来たけど、まさかの再会にテンション上がるわ。
セッティング中にベースが韓国のコンセントの機材を持ってきててあせったけど、サイコフードのミノリがさっと対応してくれたので大丈夫だった。
ライブも良かった。さすがだな~って思う。
その辺から結構見たいバンドがババっと出てきた。ハカイハヤブサとかも久しぶりに見たし、モトヒロが入ってからは初めてかも。すげー良かった。
そしてサイコフード。
こいつらもようやくここまでやれるようになったんだな~ってね。ま、ドラムがまた脱退したり相変わらずなところは相変わらずだけど・・。いつになったらこいつらを安心して見れるようになるのかな・・。って思う。
ま、ライブは良かった。
結局軽い挨拶しか出来なかったけど、またちょくちょく顔出さなきゃなって思った。
とまぁそんな感じで見てたわけだが、夜には高知からユウの親友が東京にやってくるってことで飲み会だったので最後までEASTには居れず高円寺に戻った。
そこからまた長い夜が始まったのであった・・。