昨日は仕事終わりでSHACHIのスタジオだった。普段は水曜日のスタジオだったけど、今週は水曜日に自分が東京に居ないので月曜日にシフトしてもらったわけだ。前週も月曜スタジオだったので、丁度1週間だったわけだ。前回はレコーディング明けからのライブ直前って事でバタバタだったけど、今回はちゃんと時間が割けたので新曲も結構詰めれた。

スタジオ終わりでバイクで家に帰ったタイミングで丁度ウリンから連絡が入って阿佐ヶ谷あたりに来てるって事で軽く呑みに行く事にした。ま、スタジオの日ってバイクだから全然吞めないので終わってから吞みたいモード入ってるのもあるんだけどね。

昨日は初めて阿佐ヶ谷の磯丸水産に行ってきた。磯丸水産って最近色んなところに出来始めてるよね。儲かってるんだね。24時間やってる海鮮居酒屋って事もあって人気あるのかな?個人的には結構割高だから敬遠しちゃうんだよね・・。普通に飲み食いして4000円くらいいっちゃうので・・。ひもの屋も同じかなー・・。

磯丸水産って言うくらいだから刺身何があるかなー?なんてメニュー見てみたけど、基本コンロで焼くのがメインらしくて刺身っがほとんど無い事を初めて知った。何か生魚好きなだけに残念だったな・・。さらにテーブルが狭い上にど真ん中にコンロ置かれて物の置き場が無いんだよね・・。焼きものって服ににおいもつくし・・やっぱ刺身最高なんだけどなー。

愚痴が多いねw

思ったより食べたいと思ったものも少なかったのでサッと切り上げちゃった。ま、言ってもスタートが遅かったのであっという間に1時くらいだったし・・。24時間やってるのは嬉しいんだけど、やっぱ高いわー。高円寺に出来るらしいけど、続くかな・・・??