071216_2320~01.jpg昨日はマジで久々の横須賀だった。3年ぶりくらいかな?
gipsyのプロモを撮って、白シングルのツアーファイナルをやった以来だからたぶんそれより前くらいだろう。
妙な懐かしさと、妙な真新しさを互いに感じながら横須賀に到着。
china wife motorというバンドのレコ発に出たわけだが、これ迄の絡みが一切ないSHACHI的に一切の情報がないバンドだったわけだ。
ただそこには盟友G4Nとストンピンのお墨付きがあったわけで、疑ったりする必要なんてこれっぽっちも無かったわけだ。
自分達的には前日のスタジオで話し合って課題を立てて臨んだライブで、半分くらいはクリアできたかな?って感じだった。これからレコーディングに向けて色々と考える事は増えそうだ。
そして盟友たちのライブも終わりチャイナワイフモーターの出番である。初と言うこともあってじっくり見入った。
たぶん自分があーだこーだ批評するようなバンドじゃなくて、見たら分かるものだと思った。
結局打ち上げでまた話をしたりして、色々と人間的にも分かってきたし、多分これからたくさん絡んで仲良くなっていく人種なんだなって思った。
ま、何より自分達の仲間の仲間なんだから、そんなに遠くはないはずだ。
何より昨日一日は、改めて自分達のあり方とかを再確認した気がする。
体調的には決して良くはないが、微妙に充実感のある一日だった。
よっしゃ。
次もがんばろっと。