20110213.JPG昨日はちょっと寝坊・・。とはいえ11時。そこからウリンと一緒に昼飯を食べに行ってから横須賀に向かう。
高円寺から横須賀まで実に1時間半以上。途中ずっとモンハン。
三連休最終日はかなりいい天気に恵まれた。横須賀までの車窓は全然見てなくて、気づけば汐入に到着。モンハンやってると時間があっという間だ・・。
箱に着いて久しぶりの夏目くんと昔話に花が咲く。なんだか全然変わってないPUMPKINの雰囲気が「さすがだな」って思った。こうやって大黒柱が居る箱は何か変わらない懐かしさがずっと残っている。
MARGALINEと合流してサイゼリアにて一緒にメシ。重大発表も聞いてきた。その後MARGALINEのリハ後は本番まで横須賀の町を徘徊。
昨日はフリーマーケットみたいなのが開催されててPUMPKINの周りにいろんなお店が出てた。すぐ近くでジーンズを1本500円で売ってたので、ちら見してたら気になるのを発見して思わず買っちゃった。ってか、ウエストが細くなってから着れるもの、買える物の幅が増えたような気がする。ついこないだまでは35~36くらいだったけど、33のジーンズにチャレンジ。
どぶ板通りを横須賀中央の方まで散歩してみたんだけど、実はそっちまで歩いたのは初めて。いつもパンプキンからダイエーまでの間くらいしか歩いてなかったから、そんな商店街があったんだ・・って再発見。予想以上に栄えてたけど、そりゃそうだよね。横須賀だし。
MARGALINEは2番目で7時くらいからスタートした。
相変わらずな感じだけど、だんだん貫禄も出てきたライブに見えてきた。こいつらが時代を作らなきゃいかんのだな・・って思う。
今回は映像とiPhoneで写真をばしゃばしゃ撮っておいたのでPVでも作ってあげようかな?なんて計画中。iPhoneの写真で韓国のアプリをゲットしたんだけど、こいつがかなりの高機能。
それにしてもGypsyのPVでも使わせてもらったけど、絵になる箱だ。
片道の移動時間が長すぎるので、Babysmokerまで見るのを断念。19:30くらいに電車に乗ったのに高円寺に着いたのは9時過ぎ。やっぱり遠いな・・。ま、おかげでクエストは少し進んだけど。
これからはMARGALINEを東京からバックアップしていこうと思う。
がんばれよ!