takepunks DISCOVERY BLOG

ふらっと横須賀の街から横浜までをランガンドライブ

昨日は本当なら名古屋でライブだったんだけど、生憎の中止となってしまった一日。

前日のスタジオ後にそのまま夜走で東京まで戻ってきたので早朝には自宅で寝て昼くらいに目覚めることが出来た。

 

結局借りていた車は予定通り月曜まで借りることにして、昼過ぎに天気も悪くなかったし釣りでも行こうかと神奈川方面に車を走らせた。

ホントは三崎くらいまで行こうかな?なんて思ったんだけど、よくよく考えてみたら夏休みの日曜の昼過ぎなんて下道が絶対混んでるのは目に見えていたので、途中の横須賀辺りへ目的地変更。

久々のパンプキン辺りを歩いてみた。

もうパンプキンはコロナ禍で営業してなかったっぽいけど、もう何年くらい行ってないのかな・・・。angry dayのMVでもお世話になったし久しぶりにパンプキンでライブやりたいなー。

 

汐入界隈は釣りとかできそうにも無かったので、そこから車で北上して横浜のアウトレットまで移動。

普段アウトレットは南大沢を利用しているので他のところに行ったのは久しぶりだったけど、出来たばかりなのかすげーきれいな感じだった。

ただおしゃれな人だらけで、自分の身なりが完全に釣りに行く格好をしていたので場違い感が半端なくマジで恥ずかしかった・・・TT

結局長居出来ず車に戻った。

 

気を取り直してアウトレットの駐車場に車を停める際に地元の釣り師の方々がいい感じのポイントで投げてるのが見えたので仲間に混ざってキャスト。

すこし暗くなって満月も出てて、タイドグラフを見たら夕間詰めの大潮だったけど周りの人を含め生命反応がある感じでは無かったっぽい。潮ってそんなに関係ないのかな?って思ってしまう。

結局凪な海に向かってひたすらキャストを繰り返して坊主だったけど、やっぱこの空気に触れられるのが幸せだなーってつくづく思う。これで釣れてたらもっと幸せだったろうけど 笑

 

前日の疲れもそんなに無く、外に出て身体動かして良いリフレッシュになったかな。

 

(累積生涯走行距離: 39,653.0 + 118 = 39,771.0km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事