昨日は仕事終わりで高円寺のサイゼリア。CATS EYEのケンシロウとCDのプレスについての打ち合わせをしてきた。こういうミーティング的な時にマジで使えるお店が高円寺に出来て大満足。

しかも何だか次はついに餃子の王将が出来るとか?!これはもう高円寺にとっての一大ニュースだぜ。ってか今までなんで無かったの?ってくらいだけど、それに対抗するくらい安い店多いから大手チェーン店もビビっちゃうのかなこのエリア。

今回のミーティングはプレスについての話しとかだったんだけど、基本的には前作も一緒にやってたので流れは同じなんだけど、まぁ言っても一年に一回くらいの作業だからお互い怪しい部分もあるので、その辺をきちっとスケジューリング。気持ち前回がサラッと行ったからかのんびりしてるような気もするけど・・大丈夫なのかな・・。

お金を持ってるレーベルでもなくて、単純に自分が力を貸してるだけのレーベルなので、あんまり大したことはやれないけど、その分俺が動く量が多いかもな。ま、それは自分のレーベルだから当たり前のことなんだけどね。

まぁそんな感じで後は色んな愚痴会的なw同じパートだし、俺と同じような役やってるわけだしね。

結局閉店ギリギリくらいまで居たのかな?天気が怪しく雨が降りそうな感じだったので、そっからサクッと帰宅。おなかも満たされたし、なかなか丁度良いミーティングだったんじゃないだろうか?うまい事段取りどおりに行くといいなー。