昨日は帰りにサウナに行ってきた。
こうも暑いと何もしてなくても汗はかくものだが、サウナに行ってガッツりかいちゃえば逆に汗も枯れるかな?なんて安易な考え。
そんなわけない。
サウナに行った時に入る「水風呂」がスゲー好き。超暑くなった後にスゲー冷たい水風呂に入るあのギャップ。歳とったら死んじゃうからできないであろう技。
あ、ちゃんと掛け水してから入りますよ。
1時間のコースで入ってるから結構バタバタだけど出た後はすごくすっきり。
その後ACBにちょっと顔を出してくる。新しいホームページの打ち合わせ。もうすぐACBのホームページが少し生まれ変わりますよ~。
んで、帰りにGEOに寄ってこないだ借りたドラマの続きのDVDを借りてくる。ってか100円レンタルはほんとに嬉しい。
で、ホントは歩いて帰ろうかと思ったんだけど、気づけば朝もバタバタしてて自転車で駅まで行ったっけ・・ってことで自転車を駐輪所に取りに行かなきゃいけなくなったので、結局電車で高円寺に。
家に帰ってから月曜日にライブに行った時にもらったCDとかを聞いてた。
ex.FROMYOUTHのハマちゃんが始めた新しいバンドの音源をもらったんだけど、思った以上に良かった。次はライブをちゃんと見たいな~と思った。
あ~俺もちゃんとやらんきゃなってホント思う。
そこからドラマを見始めたんだけど、1時過ぎそうだったのでそのまま就寝~・・。
やっぱ平日はなるべく1時には布団に入るようにして生活のリズム作らなきゃね・・。
どうせまた今週の土日の八食とか来週のキャンプとかで生活のリズムがぶっ壊れると思うので・・。
っと流れるように過ぎていった一日だった。