写真 2015-08-18 23 06 31四国ツアーから家に帰ったのも束の間、昨日は仕事終わりからの弾きたがり。朝からキチンと働いてからの定時上がりで熊谷に向かう。

熊谷までは新宿からであれば高崎線で1本。運よくグリーン車なんか乗れれば一眠りして着けちゃうような距離だ。

とは言えど、到着したのは20:30くらいで、昨日はみんないい感じに出来上がってたなw

昨日から大阪のむぎたんも参戦だったんだけど、出番早すぎで見れず…。でも人気急上昇中の岡秀年は観れて良かったわ。相変わらずキモいw

昨日は地元マサの次って事でプレッシャーもありの、でもやる事はやったよ。毎度の事ながらもっともっと練習は必要だと思うけど。

モルタルの二階は禁煙なので、タバコを吸う人たちは転換の度に外に出てるのは大変そうだったけどねw

からの恒例の反省会は去年と同じくお好み焼き屋さん。東京のお好み焼きって自分で焼かされるのは多分もんじゃがセルフだからなんだろうな。お好み焼き居酒屋で店員3人とか関西じゃ考えられんだろうに。

結局2時くらいには上がらせてもらいおさえてたホテルにチェックイン。この流れで自分が歌う事は可能なんだけど、リハも出れないし、打ち上げもフルじゃないって考えるともう少し時間が欲しいなー。

ま、そこにいれる事に今は意味があるかな。まだまだやるよ。