080117_0755~01.jpg昨日は帰りにアシベによって、TEXAS RIGを見てきた。ホントはNAKED3MINDSも出演予定だったんだけど、ヒロがインフルエンザにかかったらしく、出演キャンセル・・。
林さんと高山さんのイベントだったので、間違いなく呑みに行く予定だったんだけど、疲れがたまっていたせいか、体調が優れず、TEXAS RIGが終わったら帰ってしまった。
ホントはサイコフードのカネモトとかとも一緒に呑もうって約束してたから、楽しみにしてたんだけど・・・。
ま、また次があるさ。
家に帰ってからもなんだかんだやることやってたら、あぁ・・って時間になっちゃって・・・。
とにかく朝はきっちり食べようと、昨日「タイムサービス」で買ってきたアジの刺身でユッケ。
スタミナ?かな?
早く体力回復させないとな・・。ホイミ使えればな…。