昨日は久々に早く家に帰った。
前日にタイムサービスで買ってた鮭が4切れあったので、とりあえず焼く。焼きおき。
そんでもって、久しぶりにカレーでも作ろうかと。
作ってみたものの、普通なんだよね・・。
まずくもないけど、口に入れたときの歓びが少ない・・。みたいな。
幸の薄いカレーみたいな。
ま、一日寝かして何回か煮込んだら味が変わるかな?なんて期待。
とりあえずお決まりのごま油を少したらす。
そういえば初めて半熟とろとろ卵を作ったんだけど、大成功!
あのラーメン屋さんにある感じのゆで卵ができた!
あとは味付けだ。どうやってやるんだろ・・・?
とりあえずググッてみよっと。
明日は11月ぶりの名古屋。そして、久々の浜松。
ツーマンツアー2本目!
今からスタジオ。ガッツリ合わせてきます~。