昨日は来週に計画された仕事場のみんなと行く沖縄旅行の事前ミーティングと称された呑み会だった。

業績がそこまで良いわけでもなかったので今年の社員旅行は無しだったんだけど、自腹で行ける人たちだけでも行こう的なノリで計画された今回のこの旅行の一番の目的は釣りw

俺発信では無いんだけど、なんだか沖縄でマグロを釣ろう的な盛り上がりができてそこに乗っかった人が自分含めて5人って訳だった。

と言う事で来週の金曜日から3泊4日で沖縄旅行決まりました!マグロ釣れたらいいなw誰かに会えるかなー?

そんな感じで気づけば焼酎1本サクッと空けてたメンツだからなかなか楽しみな旅行になりそう。

一応終電前には帰ろうと思ったんだけど、ユウスケたちが近くで呑んでたらしかったのでそっちに合流からの終電ギリまで呑んで終了。

帰りは大久保駅から総武線で帰ろうと思ったんだけど、まさかの半端じゃ無い金曜日の遅延だったので諦めて徒歩で帰宅。まーたまには運動も悪く無いだろうって。

久々に一時間以上歩いての帰宅だった。今週はずっとバタバタでプールにも行けてなかったしむしろ良かったかな?と。

呑み4連ちゃん目。そろそろキツイぜよ…