080127_2110~01.jpg土曜日はSABOTENとツーマン。先週末くらいからの喉の調子は結局風邪だった。
さすがに20曲のコースでこの喉は辛い。
もちろんできる限りの事はやるものの、いつも以上に力が必要になり、疲れる量も半端じゃない。
それでいて、ACBってこんなに空気薄かったっけ?みたいな。
でも、最高すぎた。
やっぱりACBでやるツーマンは格別だ。
自分達のホームでもあり、すべてが味方に変わる瞬間ってのは本当に生きてて良かったと感じる。
まだまだやるぜみたいな、気持ちも更に強くなる。
打ち上げは酒って感じではなかったので、みんなで焼肉!
ん~。こういうのはほんとにアガる。
結局家に帰ったのは3時前で、そのまま爆睡・・・。
11時すぎにHIDETAが迎えに来てくれて、川崎に向かう。
リハはないものの、オープンが早いとの事で、1時にはチッタ入り。
色々と準備をする。
やはり喉の調子が芳しくない。
昨日よりやばいだろ?みたいな。
ん~。悔しい。
とにかくステージでは何とかやりきるものの、悔しさは残る。
ライブの本数は減っているのだから、一本一本の大切さが更に増しているわけで、こういった状態でライブをしなきゃならない自分が悔しい。
早く直さなきゃ。
チッタはdustboxとかHOTSQUALLも一緒だったし、何よりアンドリューのRISEとLAST TARGETそして、SA先輩。直球勝負のバンドばっかりだ。
うちらもまだまだ頑張らなきゃな。
課題がたくさんの二日間だったような気がする。
それより熱っぽいから早く風邪治さなきゃ・・。