080130_1124~01.jpgやばいやばい。
どんだけケアしてもどんどん悪くなっている・・ような。
たぶん風邪なんだけど、薬飲んでも全然直る兆しがなくて、熱は下がった感じなんだけど、
ハナの奥に張り付いた鼻水っていうかタンみたいなのが全然取れず、ずっと鼻が詰まっている状況で、
口で息を吸うから声が枯れる。
この悪循環を分かっていながらどうにもならないのがホントもどかしい・・。
病院にいけよってね。
確かに。
今は薬局で鼻水を止める薬と、喉の痛みを止める漢方薬みたいなので、何とかおさまってるけど、
声がかれているのは直らない。
おいおい大丈夫かよって。
ってかこんなに声が枯れたのは初めてかも。
もうかれこれ違和感を感じてから一週間になる・・・。
今日も早く寝よっと。