昨日は仕事終わりでFENICEの事務所に行ってDVDを持ってこようと家に帰らずそのままバイク置き場から九段下に向かった。出発する前に安藤さんにはLINE入れてたんだけど既読になってなかったのに自分も気付かず、九段下まで行ってまさかの不在・・。

完全な空回りで高円寺まで帰ってくるハメに。ぶっちゃけ往復で1時間くらいの時間をかけてしまったわけだから勿体無い。1時間あったら何ができたか・・とか。ま、詰めの甘い俺のせいなんだけどね。

しゃーなしで帰りにまいばすけっとで晩酌用の惣菜を買い込んで家で晩飯。テレビ見ながらの曲作りははかどらないのでキリの良いところでテレビを消して集中モード。自分で言うのもなんだけどホント俺集中力無いわーw

とかまぁ言ったもののちゃんと一曲仕上がった。まだまだ詰めるところはたくさんあるけど、とりあえずざっくり作り終えてからまたじっくり練ろうと思うので俺的にはこれくらいで十分。日曜にガッツリ作業しておいたおかげでこの1週間真面目に家に帰ればちゃんと終えれるかな?なんて感じ。

やっぱ来年には新しい音源とか出したいからなー。まぁ言えど久しぶりのガッツリした作曲活動月間なので何かインスピレーションは結構沸いてる。あとは吞みたい誘惑をどう断ち切るか・・みたいな。

今週はガッツリがんばろーっと。