写真 2015-11-05 23 50 15昨日はスタジオ。日曜のツーマンに向けた選曲。今回はツイッターでリクエストを募っての選曲ってのを初の試みでやってみたんだけど、それを元にチヨンがたたき台を作ってくれた。
持ち時間は1時間って事で5月のGEEKSとのツーマンくらいの尺だったけど、とにかく曲順がいつも通りでないハチャメチャすぎて笑えたw
多分リクエストとか取ってこんなに反映させてるバンドうちらくらいだろ?って思うくらいの内容だな。
とりあえず一通り通してやってみたけど特に問題も無さそうだったので今回のセットリストはこれで確定した。
スタジオ終わりで翌日の弾きたがりの練習でも…と個人練習を考えたんだけど、やっぱりアコギも自分のじゃないし…って事で一旦帰ってからアコギを持って高円寺へ。1日で2度目のスタジオ。超ストイックっぽいw
と言うのも阿佐ヶ谷にはスタジオがない?と思う。高円寺ならいくつかあるし何なら終わってから五弦もあるし…って事で弾きたがり練習。
いやーやっぱりちゃんと大きい声で歌わんと練習にならんわーと今さら感…。今回は持ち時間もあるし最低4曲かな…と頑張って練習。すでにその前に仕事終わりで2時間のSHACHI練習の後の1時間とかマジヘヴィ。
と言う事で終わったらそりゃご褒美だろって事で五弦に…とまさかの終了…ちーん。
しやーなしで帰るもやっぱり呑みたくなっちゃったので新高円寺に堕ちる。こんな時は高円寺クオリティに癒される。
帰りも歩いてたんだけど、終電もない青梅街道をフラッフラに酔っ払ったお母さんが前から電柱にぶつかりそうな感じで一人で歩いてきたのでさすがにほっとけず腕組んで反対車線まで連れて行ってタクシーまで乗せてあげたwこまった時はお互い様。
写真 2015-11-06 0 24 12前日まではもう一生呑むもんかとか思ってたのにコロッと充実感感じてる自分がいたりして何だそれだよな。
ま、いっか。俺お疲れ。