前日の悪夢で寝起きから最悪。22時過ぎには寝て10時間以上寝たのにまだ二日酔いみたいな状態。前日の悪夢というか情けなさみたいな気持ちで1日中気分は冴えなかったな…。

昼はちょうど外に出るタイミングがあったので丸亀製麺でがっつりメシ。こんな時はたらふく食べて元気を取り戻さなきゃな的な。食い過ぎて眠くなっちゃったけど。

夜は奇跡的に予定を特に入れてなかったのでまっすぐ帰宅して安静に。酒すら呑む気にもなれんかったわ。

とりあえずこんな日はスッと寝てしまう方が良い訳なのでやらなきゃならん事も後回しで寝ちまったわ。

たまにはこんな日もあるかなー?なんて今年に入って二回目ってのがやっぱり凹むわー…。