昨日は仕事帰りにACBに寄ってきた。林さんとミーティング。
内容はこないだあったACBの納涼祭的なチャリティーフリーマーケットをまたやろうって案を出してたところ、10月の末にやれそうな日があるとの事だったので、それの打ち合わせに参加してきた感じ。
前回が金曜日の夜って事もあって、自分も参加したんだけどすげーアットホームな雰囲気が良かったな~と思って、そんな感じの雰囲気でより多くのお客さんを集めれるイベントができればなと。
色々アイデアを出したり計算したりして、初めての人でも楽しめる何かをやろうってことで・・・。
ま、どんな感じになるかは今週中くらいには決まりそうだけど、次回の10月のは自分もちょっと協力して参加な感じで進めようかなと。
バンドマンならではのチャリティーフリーマーケットって結構面白い掘り出し物が出たりするから、見に行くだけでも面白いと思うんだよね・・。
それにプラスアルファでフリードリンク・フリーフードで1500円だから相当お得な感じだと思うん。
それを色々と話しながらまとめ上げていった感じ。
ま、最終的なところは林さんが全部決めて企画書みたいなものが出来上がると思うけど、前回以上に面白そうにできそうな気がした。
昨日はACBも通常営業だったわけで、ライブが終了してからは林さんもまたバタバタになってたので自分はビール一杯だけ呑んでさっくり帰った。
月曜日って色々やらなきゃいけないことをまとめてる日なんだけど、何となくPCの前に座ってなんとなくしてると何となく時間が過ぎていってしまうんだよね・・・。
そう言えばまたジョギングとか始めなきゃな~そろそろダイエット2011始めましょうか。
・・雨がやんだら。