ファイル 2015-12-24 1 52 02昼13時くらいにやっと起きた。途中何度か目が覚めたけど疲れが全然取れてなかったのでその度に布団に入り直す。

昼過ぎに撮影で使ったレンタル照明をかえしに行くつもりだったけど、その前にとダイソー行ったり食材買い出しとか行ってたら夕方前くらいになってしまった。

レンタル屋さんでのやり取りはもう結構慣れたので淡々と返却。手で持つと結構な重さだけど、まぁ言ってもバイクで行けば楽チン。雨さえ降らなければね。

からのACBにこないだのワンマンで忘れ物をしちゃってたみたいだったので、それを取りに行く。結局行きも帰りも荷物があったのでバイクで正解だったな。少し雨が降り始めてたけど・・。

阿佐ヶ谷まで戻って外食かなー?なんて悩んだけど、昼に買った食材に白菜半分っていう大物が居たのを忘れてなかったので昨日は今年初の家鍋に。調子に乗って海鮮とかがっつり買っちゃったのでかなり豪勢な鍋が完成。家鍋は低価格でがっつり食べれるからお得感満載だよね。ってか家で呑めるの最高だわー。

終わってからはひたすらカレンダーの発送作業。段ボールのケース買ったんですがちょっとサイズがでかすぎたみたいで中で踊ってしまいそうだったのでそれをテープで止めたりとか色々手の込む作業が多かったけど無事に第一便発送完了。郵便局の本局が近いので夜中でも発送出来るのは助かるわー。ま、夜中に大量のカレンダーの段ボール筒を持ちこまれた時間外勤務の局員さんは大変そうでしたがw

ま、何はともあれ無事に第一便発送完了していますので、2~3日で届くかと思います。定型外郵便なのでポスト投函になります。が、間違いなくポストに入るサイズではないので、不在票とか入る可能性大です。年末お忙しいと思いますが受け取りよろしくおねがいします!!