昨日は普通に仕事だった。うちの仕事場は月末に集金とかがあるので普通に合わせて駆り出される。集金に行くからついででいろんなお土産仕事を持って帰ってくる。振り込みにすればいいのにねーって時代逆行な部分はいつも疑問に思うよ。

世間はほぼ休みに突入かで朝の電車は言うほど混んでいなかった。前日の打ち上げ後はタクシーでサクッと帰ったので何気に普段の夜と変わらないくらい寝れたからそれほど疲れは残っていなかった。一点集中で力こめてライブやったから逆にぐっすり寝れたのかもね。

昼飯もさすがに朝弁当作る気にもなれなかったし、何より今週は二日しかないし最終日は大掃除のみだったので昼は外食。近所に男盛りの店ができて最近ここがお気に入り。メニュー自体はジャンクすぎるくらい高カロリーなものだらけだけど、ラーメン屋に通づるものがあるっていうのか、男の子が嫌いなわけがないメニューがガチ盛りで500円レベル。最高。

そういえばこの師走のぎりぎりにまさかの銀行のカードがATMで読み込めないという磁気不良発生。ってか銀行やってるのかこの年末・・。ってかこの一番お金がかかるこの時期に・・しかも給料日後だぜ・・。

とりあえずATMの横についてた電話でオペレーターと話しはするけど、こういうのってマニュアル通りの対応でまー話にならん。話せば話すほどイラッとするので、とりあえず翌日銀行の窓口はあいてるって話だったので、銀行に行くことにする。

夜は年末シリーズのライブにでも行こうかと思ってたけど、このところばたばたしてたのでたまにはゆっくりな夜も良いなーと高円寺に着地。

クリスマスが終わっていよいよ年末な感じが出てきた。2015年はあっという間だった気もするのはいろんなことをスタートできたって事だろうな。俺的にはいい感じに駒が進んだ年だったと思う。年末までいよいよカウントダウンだなー。