100426_0644~01(2).jpg何と、家に着いて寝たのが2時半。起きたのが4時半。わずか2時間睡眠。
4時45分にチョノとサンを起こして、5時には家を出発。前日の打ち上げでSTRUNG OUTと呑みまくっていたサンは完全にKO状態…。忘れ物しなきゃいいけど・・・って思ったら案の定PSPとiPodを忘れていった。送料高いんだぜ・・。
そこから5時時過ぎに佐藤君と高円寺駅で待ち合わせて羽田に向けて電車に乗り込む。今度こそちゃんと乗せなきゃ韓国に帰れなくなっちゃうからね・・。
と、無事に6時半くらいに羽田に到着して、チケットを出して何とか送り出した。国内線の入り口でお別れってのも何だか不思議な気分。
何だか予想外の怒涛の展開がようやく終わったら頭痛が止まらなくなった…。
ということでホントはそのまま仕事に行くつもりだったんだけど、大事を取って昼過ぎに出勤することに…。何だか自分の体力の無さに、いろんな人に迷惑かけちゃった…。
走り込みとかホントやら無きゃな・・。ゴールデンウィークのツアー中は出来たら頑張ろう~。