100428_0036~01.jpg昨日はまたホルモン屋さんに行ってしまった。ぶっちゃけほんとに行く気は無かったんだけど、みんなに誘われたらそりゃ行くでしょ・・。って訳で。
夜ゆうから電話がかかってきて、「久しぶりにあのホルモン屋さん行こうや」って。金曜日に行ったばかりなんですけど・・・。ま、みんな居るしいいか。ってことで。
ここんところそんなに寝てもなかったし、脂っこいものはちょっと…って感じの気分だったので、端の方に座って・・・ってやってたんだけど、結局〆ラーメン食べてました・・。ってかあそこの〆ラーメンは絶品過ぎます。
昨日はとりあえずビールはやめておこうと、スタートから黒霧島ロック。
ハタから見るとスゲー強い酒を呑んでいる感じですが、この方ががぶがぶ呑まなくて済むので経済的なのです。それにしてもクロキリもロックグラスになみなみ入れてくれるこのお店は最高!
何だかんだで到着したのがちょっと後だったので、軽く呑んで食べたら次のお店へ。
次のお店もまた行きつけの中華料理屋さん。ここもとにかく安い!本場の水餃子が3個で100円!しかもしいたけ餃子・帆立餃子・海老餃子・韮餃子・キャベツ餃子・ナス餃子・トマト餃子・セロリ餃子などなど他にもあったと思うくらいのレパートリー。みんなで行ったら結構イイ感じに色んなもの食べれてしかも安い!
ってか、色々料理が出てきたけど、そんなに食べれず…って言うより日曜日の疲れが完全に取れていない状態だったので、何だかイイ感じに酔ってた。そんな話をFROM YOUTHのフサと話してたら、どうやらフサと国Pは酒で現実逃避することが気持ち良いらしい。酒で現実逃避って・・・
ま、仲間がいるから出来る業だよね。知り合いが居ないところで現実逃避しちゃったらホント大変な事になるからね・・・。何だかんだで周りを気にしちゃう自分には無理だと思った。
何か考えたらずっと毎日呑み続けてるかも・・・。休肝日・・・。