ファイル 2016-05-08 1 27 35前日朝の5時まで呑むという久々のパワープレイのおかげで相当体力をそがれてしまった・・。

ホントは夕方からスタパンのライブを見に行く予定だったんだけど、マジで体力が落ちてるのが自分でもわかったのと、翌日が自分もライブって事でここはおとなしく家で休養・・・。

そう言えばパクチーは目が出てきたので新たに三つ葉と小ネギを追加してやった。鉢が小さいのですぐに水が干上がっちゃいそうなので、こうやって適度に家に入れておいてあげないとダメかもな。とりあえず食べれる野菜しか興味ないので。

ホントこうやって無理くり休みの日をねじ込まないとちゃんと休めないってのもどうかと思うけど・・

たくさん寝て体力回復ー。な一日。