写真 2016-05-07 2 40 18前日の酒も少し残ってて朝はちょっと辛かったけど、何より車で変な姿勢で寝てたせいか身体中が痛かった。昔はこんなことなかったのにな・・・なんて考えたくないので寝違えただけだと信じたい。

GWの飛び石の仕事日って事でばたばたはしないけど、前にやってた作業内容を思い出すだけで時間が掛かるので仕事の効率的には決して良い日ではなかったな・・。

結局22時前くらいまで残って仕事してたんだけど、なんだかんだでみんな居たので帰りに一杯ひっかけていくことに。

仕事場の近くに「天狗」があるんだけど、ここ最近「天狗酒場」ってのにちょこちょこ行ってて自分ら的にも好印象だったので、その流れだろうー・・って行ったんだけど、酒の値段は普通の天狗の方が高いのかな?中流サラリーマン向けなのかな?って感じ。でも料理は結構おいしくてよかった。

ホントに一軒目で終わらせるつもりだったんだけど、スイッチ入っちゃうよねー・・w

というか、そもそも前日嵐坊にケータイを忘れた俺が悪いね。ホントはまっすぐ帰れる時間なのに高円寺に行かなきゃいけない用があったわけで・・。

てことで五弦へ。まぁなんとなく自分もそろそろ五弦な感じだったからちょうど良かったかもな。

ユウスケも居たから途中からずっと釣りのDVD見てテンション上がってたなー。結局2時過ぎくらいまでぐずぐずしちゃってからの最後は富士そBAR。ユウスケの始発を待って送り出して一日が終了。気づけば5時まで呑んでたわ・・。

いやーさすがにGWだけど体力こんなところで削り落としちゃまずかったかな・・。と反省。

お疲れさんでしたー。