%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-23-23-12昨日は週なかの週末みたいな日。水曜日の休みって普段は仕事の流れを止められるからあまり必要ないって感じちゃうんだけど、ここ1か月くらいはずっと週末がライブで家でゆっくりする時間とかもなかったので、すごくありがたみを感じた。

ということで昨日はちょろっとだけ阿佐ヶ谷に繰り出して呑んできた。

何気に阿佐ヶ谷の南口の荻窪寄りの方も栄えてるんだけどまだ未開の地で気になる通りとかもあったので入ってみた。

1700円で90分串カツとおでんの食べ飲み放題のお店。やばいよね。ただ・・・狭いw

最初の一杯目は作ってくれるんだけど、そこから先はセルフ。おでんもセルフ。カウンターを一人で回してるお店だったので人件費とかを削って安く提供してる企業努力って感じ。いいよね。

外から見た感じ「ほんとに?」みたいな不安感もあったけど、入ってみたらすごく人当たりの良い店主で雰囲気も良かった。

ただ、歳のせいかフライヤーの油のにおいで完全に食欲を奪われてしまったので言うほど食べれなかったのと、お酒のクオリティもだいぶ甲類よりな感じだったので全然進まず、結局そんなに食わず飲まずで終了。まさかの200円返金してくれたw

結局そこで結構な満腹感を感じてしまったので途中で駅きゃべ買ってストレートに帰宅。

ここずっとバタバタしてたのでこういう有意義な時間の使い方ですごくリラックスできた気がした。

こうやって一息ついてまたがんばろーってなれるのがいいと思う。

お疲れさんでした。