100614_0708~01.jpg朝7時に予定通り新宿到着。
帰りは爆睡だと思ってたけど、なんでだか眠れず…。3時くらいにようやく就寝。
ってことで、朝からかなりLOWな感じ…。
それでもとりあえず飯は食って元気にならなきゃ!ってことで、中野で降りて富士そばへ。
一度食べてみたかった「よくばりコンボ」ってのに手を出した。
体調は優れなくても食欲とは関係ないらしい。
個人的には牛丼→カツ丼→カレーの順番より、牛丼→カレー→カツ丼が良いと思うんですが、いかがでしょうか?
一旦家に帰って少し休んでから仕事に向かおうと思ったが、思った以上に身体が動かず、少し休んでから行くことに・・。不甲斐ない。朝飯を食べてた気力はどこへ・・。
とか言って昼過ぎまで休んだら見事に身体も頭もスッキリ。復活したので、仕事に向かう。
帰りに衝動買いでiPhone買おうと、新宿のビックカメラへ。
完全に買うモード全開だったんだけど、店員さんに「あしたから4Gの予約受付ですけど、本当にいいんですか?」なんて念を2回押されたので、「じゃぁ・・明日で」ってことに。
我ながらよく衝動を抑えれたと思う。
ぶっちゃけ3GSってやつ買おうと思ってたんだけど、同じ値段で4Gが出るってことだからそりゃそっち買いだろってなる。ま、どうせ3ヶ月くらいしたら4GSとか言って新しいのを出してくるんだろうけど。
そういえばiPad出ましたね~。今日は歩きながらiPadやってる人を見かけました。でかすぎる携帯でしょあれじゃ。退化。全然興味わかないんですが・・。
誰かあれのメリットを教えてください~。