連休前の金曜日。もっとバタつくかと思いきやそんなでもなかった一日。

昼に在庫が無くなりかけて発注してたキーホルダーが届いた。デザインは特に変えず再発注だったけど、そろそろ違うもの作ろうと思うのでこれでこの革のは最後かと。まだの方はお早めに。

世間はスーパーフライデーって事で帰りに吉野家に寄って牛丼の交換券だけ頂いて来た。混んでるとこでメシ食うのは好きじゃないので後日引き換えてもらう。この方法がベストっしょ。

そして前回の福井から3週間ぶりのライブ。俺は途中ゾンビのライブもあったしスタジオは入ってるけど、年末年始にかけて毎週のようにライブが続いてたからこうも空くと感覚がリセットされる気がする。

なので荷造りしながらライブをイメージして気持ちを高めておく。当日移動で出発が早いのでいつもよりは早めに就寝。

関東は入れ替わりのタイミングで雪が振りそうな怪しい天気だけど、移動は大丈夫だろうか?去年の大雨とかもあったから今年の冬はドカ雪になるんじゃないかな?とか不安は多い。

今回もまたドライバーはエイコちゃんに手伝ってもらって向かう流れ。

安全第一!行ってきましょうー!