昨日は肉スイッチが入ってしまった。

日曜に買ったボトムの裾直しが終わったのを取りに行く流れで中野に行ったんだけど、その足でそう言えばジンギスカンが食べれる店あったなーと前にサルーンさんに教えてもらったところへ行ってきた。

内容は食べログの方に後日アップ予定。とりあえずラム肉最高って事で。

ジンギスカンは何だかんだで弾きたがりで行った札幌で食べたのが実はちゃんとオイシイのを食べれた最初かも。

そもそも北海道なんて旨い料理だらけで、ジンギスカンに限らずラーメンからカレーから海鮮から色々食べたいからちょっと高そうな料理は敬遠してたのもあるかも。貧乏性バンドマンなので。

ただ、そんなに旨いものに毎回当たれるわけでもなく8割位は「こんなの食べるからラム肉臭くて食べれないって人が増えるわ」って思うものばかり。まぁぶっちゃけ色を見たらわかるけど。やはり食べ慣れてない種類の肉で鮮度が低い物はやはりニオイが気になるのだろう。

魚も同じでそういうのをわかっててちゃんと出してくれる店に当たったときの喜び。だったわけだわ。

今週末は大阪へ!今年もまたSAKAIMEETINGを観に行ってきますー!

天気も最高っぽいし良い感じ。楽しんできますー!