いよいよ本格的に作曲活動だ。レコーディングの準備期間にも入った。
今回ももちろんレコーディングはアンドリュー。なんだかんだ今月末にレコーディングだからマジで気合入れなきゃ。
ガッツり作りこんでいいものを作りたい。
なんだかこういう事をやっているときにホント自分がミュージシャンなんだな・・とか思う。
イキの良い曲作ろっと。
そう言えば今日は新宿のRUIDOK4?とかっていうライブハウスでカネコのライブを観てきた。
ってかホント久しぶりに観た。うちのライブにはちょくちょくメンバーが遊びに来てくれてたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、ようやくスゲー久しぶりにライブに足を運べた。
ってかイイ感じで変わってた。
前に見たときはパンクのテイストもあり、歌物のテイストもありって感じだったんだけど、
今は完全に歌物の方にどっぷりって感じだった。それが良かった。ヴォーカルの歌唱力とかもいい感じだし、
何よりハッピーな感じのライブが好きだ。
ホント音楽ってジャンルじゃないんだよね。自分的にはハッピーになれるバンドが大好きです。いろんな意味でね。
ま、カネコは今年は絡む予定だし、自分もガッツりチェックしておこっと。
そして一人で帰りにスタジオ。
ビール呑みながら。
ん~。
いいね。