090422_2146~01.jpg昨日は家に帰って久しぶりにキムチチゲ。
沖縄から来てた少年レジスタンスが、昨日のライブで沖縄に帰ってしまった。
やつらが居なくなっただけで急に家の中が寂しくもなる。
そんな奴らが残して行ってくれた冷蔵庫の中のキムチ。
ダラッバンに行きまくってて、ママからもらって帰ってきたらしいですが、匂いが完全に充満。
ま、嫌いじゃないしいいか。
そんな超大量なキムチもあったので、そいつを使ってキムチチゲ。
久しぶりに作ってみました。
色を見ながら調子に乗って、コチュカルとかっていういわゆる唐辛子みたいなのを入れまくったら、辛すぎて大変なことになってました。
ま、嫌いじゃないしいいか。
せっかく作ったので、ユウも呼んでテレビ見ながら軽くビール。
ん~。
こんなのが良いね。
ユウも25日にライブを控えてるみたいで最近はいそがしそうだし・・。
ま、お互い様か。
俺も曲作りガッツリやらんきゃ。
ん~まだまだやることは山積みですわ。
そういえばチョナンカン捕まっちゃいましたね・・。
全裸で赤坂は捕まりますよ。そりゃ。
歌舞伎町の魚民なら大丈夫だったかもね・・。なんて。
ちょっと昔の打ち上げならそんな光景良く見たけど、さすがに赤坂で全裸はきついでしょ・・。
皇居に一番近いところで脱いじゃった芸能人ランキングにランクインですか。
ん~。
「脱いで何が悪いんだ~?」
いやいや。悪いですよ。だって見たくないもん。