090806_2011~01.jpg昨日は家でスイカを切った。
久々に早く家に帰れたので、料理とかもやってた。
ぶり大根と鶏の煮込み。
ヘジョンが帰ったときに出た「煮干」をもらっていた。
韓国でも煮干は食べるのかな??ダシなのかな??
そういえば家にミキサーが入隊したことを思い出して、ミキサーで煮干を粉々に。
すばらしいね。
一瞬のうちにダシが出来上がる。
そいつでぶり大根を煮詰める。
まずいわけが無い。
そいつをあてに晩酌。
いやぁ。久しぶりにのんびり出来た。
と思いきや、やる事がどんどん・・・。
そうそう、どうやらいDISKUNIONでFINEFIELDの限定Tシャツ(ロリクレデザイン)付きのFINEFIELDが発売されるらしいことが昨日決まった。
詳細は後日!!
アルバム情報がドンドン入ってきます・・。
お~何だかんだ忙しい・・・。