写真 2013-02-13 21 50 31昨日は帰りに大久保に行って韓国料理食材を買って来た。家にある食材を計算したら何となくブテチゲを食べたくなっちゃったので、サリ麺っていうスープが入っていない鍋専用インスタントラーメンを買ってきた。SPAMは行った店に売ってなかったけど、それくらいなら高円寺でも購入できるのでコレだけでほぼOK。

鍋のスープとか作り方結構覚えちゃったのであっという間に出来上がりw

ただ、やりながらこの土鍋にヒビが入っているのを見つけて、そろそろやばいかな~・・・なんて思ってたら食べ終わって洗っている時にバリッバリに割れてしまった・・。食べてる最中じゃなくて良かったわwにしてもこういうのっていきなり簡単にバラバラになるもんなんだね・・。

ってか考えてみたら下の100円ローソンで買って来た土鍋の割にはサイズが1人前に丁度良かったから結構使ってたな~w

思ったよりも量が多かったのか食べた後で急に睡魔に駆られてしまいまさかの23時前にそのまま就寝・・・最近食べた後で眠くなってそのまま寝ること多いけど、身体にはよくなさそうだな・・。

んで、ど平日なのにまさかの2時起き・・・。や~っちまったな~・・。

とりあえず昨日やろうと思っていたデモ音源の発送準備だけは済ませて、気付けば4時・・。よくよく考えたら前の三連休で色々と生活時間帯を壊してたからな・・ツケが廻ってきたって事か・・。16日に響かないようにしなきゃな・・。ってことで4時にはサッと寝る。