写真 2013-02-14 19 19 54昨日はスタジオ。仕事終わりで一旦家に戻って晩飯を食べてからスタジオに向かう。バイクが手に入ってからスタジオに通うのがかなり楽になった。快適移動だw

ただ、今までなら晩飯がてらにビール一杯くらいさらっと吞んじゃったりとか出来たけど、そういったのが出来なくなったのは確か。でもやっぱり吞みたい~って事で我慢できず下のコンビニでノンアルコールビールを購入。

びっくりしたのがノンアルコールでも年齢確認させられるんですね。ってか見た目でわかるでしょって思うんですが・・そろそろあのシステム見直したほうが良いんじゃないでしょうか?とても無駄に感じるんですが・・。

結構ノンアルコールビールでも自分は満足できるんだと実感。ぶっちゃけアルコールが欲しいんじゃなくて「吞んでる」って行為をしたいだけなんだろうな~って。タバコ吸ってたころと同じような気がしてきたw

スタジオまではバイクで15分くらい。チャリで40分かけて走ってたり、坂道を必死にこぎ上がってた頃とかが噓みたいな移動wアンドリューに感謝しか無いわ。

16日のライブに向けてのスタジオ。二時間のスタジオだとセットを2回しとちょっと調整やっただけで大概時間を使い切ってしまう。3時間やったほうがいいのかな~とかも思うけど、仕事帰りにそこまで集中力が続くかな~とかも考えてしまう・・。ま、やる事はやれてるから大丈夫だと思う。やっぱりこうやってこまめにスタジオに入って身体に音楽を染み込ませるのは大事だな~とつくづく感じる。

スタジオ終わりはまたまたバイクの運転なので吞みもなくサクッと帰る。バイクで行くことが多くなって呑む機会が減ったような気もするからたまにはバイク無しでいくのも必要だな~っても思った。

ここんところライブも増えてきてスタジオもきっちりやれてる感じなのでイイ感じの感覚になっていると自分は感じる。メンバーたちの仕事は大変そうだがそういったのも流れが出来てくればうまく転がると思う。16日のイベントが終わったらその後またレコーディングに向けて動き始めるわけだ。やる事はまだまだ山積み。がんばらにゃな。