写真 2013-02-22 0 45 59いやもう完全に嵐ですわ。それでも昨日はがんばって朝8時に起床!きっちり弁当作ったったわ。実は金曜日を休みにしてもらったので、木曜日が週末って事で「あと一日がんばれば!」的な気合。

何だかんだで月末近いので仕事の方は結構ヘヴィ。それでいて結構定時近くに帰らせてもらっているので、普通の時間帯の仕事量が通常の倍くらいのスピードでこなさないと終わらない感じ・・・。いろんな意味で体力を削がれてる感じだ。

そんでもって昨日は夜にUNLIMITSのホームページの打ち合わせが入ってたので、ツッキーとデザイナーと三人でまさかの新大久保でサムギョプサルwま、ツッキーのリクエストですけどね。でもいつもは激混みしてて入れない味ちゃんが並ばず入れた!超ラッキーだと思う。

何となくやりたい事も見えたし、ある程度WEBの話ができたので昨日の打ち合わせは結構いい方向に進めた気がした。これからが楽しみだ。

そして打ち合わせからの高円寺に戻って高円寺クルーに合流。サムギョプサルからの舟盛り・・・ってかもう食べれまテン。

そこにCATS☆EYEのリョウ、ユウ、とおいそこの道あけろの高木が合流してくれてお店はほぼ貸切状態。ソクテとチャンフンも考えてみたら高円寺に来たらみんな年上だからやつら三人が来てくれたことによってようやく先輩になれたみたいで喜んでたw韓国人は完全縦社会だからね。

最近はチョナンカン(SMAPの草薙くん)が毎週韓国のバラエティに出て、日本で流行ってる(た?)コメディアンの芸を教えてるみたいで、二人の口から「コマネチ!」とか「オメーに喰わせるタンメンはねぇ!」とか出てきたのはビックリだったwってかチョナンカンもっとマシなの教えろよってね。

何だかんだでユウもマイコちゃんもかなり酔っ払いモード入ってて危うくカラオケに連れてかれそうになったので無理クリ連れて帰ることに。その時点で既に2時まわってたからね・・。ってかこのド平日に毎日毎日夜中の2時まで・・・って肝臓もそうだけど財布がどうにかなっちまうわ。

帰り道でまた自宅吞みを提案されて、ま、仕事休ませてもらって無いから良いかとコンビニに立ち寄って何となく肉まんを買う。韓国にも肉まんはあるみたいだけど、日本のほうが全然美味しいらしい。相当気に入ってた。そもそも牛丼が好きな韓国人多いから、ああいったちょっと甘い味付けの肉は好きなんだろうな~。プルコギ的な。

結局4時まで付き合って寝かせてもらった・・。ん~・・・俺大丈夫かな・・って心配になるが結構いけるんだな~なんても思った。ま、ハメを外してないからだけだろうけどねw