風邪も残すは鼻水だけな感じで喉も治って来た。回復は早くはないが悪い方向から折り返して上向きな感じ。ただ前日の酒が朝も残ってた・・・。それでもきっちり弁当作れた自分がすごいと思うわ。

昨日は仕事終わりで前日にゆうと約束してた西新宿にあるゆうの先輩の居酒屋に行って来た。何気に自分の仕事場のホントすぐ近所でランチとかでうろうろしてたエリアだったから、「こんなところにあったんだ!」みたいな所。

料理はおしゃれな感じでオリーブオイルと鶏肉のバジルの・・みたいな感じ。21時くらいまで残業してからの合流だったので少しだけおなかに入れてたからそんな感じの料理がちょうど良かった。

結局23時くらい?まで呑んでからの高円寺に戻って〆にそばでしょ!って事でタカピーのお店にゆう達を連れて行く。とりあえずそばと焼酎一杯だけって決めてたからきっちりそこまででごっつあんでした。何だか本日終了しました的な札がかかってたのに無理くりそば作らしちゃって申し訳なかったけど、やっぱ旨いわ〜。〆そばっていうか結構ガッツりな感じだけど、好きだな〜wラーメンより全然優しい。

という事で病み上がりに二日連ちゃんで呑んじゃったけど、二日目は1時くらいには帰宅。そりゃそうだ仕事は山積みなんだし。いやしかし健康って良いね。酒飲んで笑って色んなストレスをいっぺんに発散できた二日間だったな。