110426_0013~01.jpg週はじめ。ちょいと呑みたい気分だったので、帰りに高田馬場に歩いて向かう。
ナミジンさんのバーに寄っていこうかと。
前に突然行って閉まってたことがあったので事前にホームページでチェック。実は日曜日にメールが来ててスペシャルナイトをやってるとの事だったのでもしかしたら休みかな・・・なんて思って。
ところがスペシャルナイトの延長戦がどうやら開催されてるみたいで、こりゃラッキーとの事で行かせてもらった。今回は「寿司ナイト」。
高田馬場に辿り着くまでにラーメンとか富士そばとかいろんな誘惑はあったけど、寿司にありつくまでは・・って事でがんばって到着。超すきっ腹。
せいいち番長?とは初対面だったけど、すげー優しい感じの人でした。寿司はマジでネタもシャリもでかくて大満足。しまアジがおいしかったので、メニューには無いリクエストでしまアジの刺身まで頼んでしまったけど、それも造ってもらえた。
ってか、まさかあのバーで魚を食べれるとは思っても居なかったので超満足。
結局黒霧ロックで3杯くらい呑んでました。
で、そこから帰宅。
家に着いたらまた妙に小腹が空いてしまって・・・一人もんじゃ。
ちょうど冷蔵庫に日曜日に買った春キャベツがあったので、こりゃちょうどいいとの事で。
ってか、フライパンでもんじゃってありだねこれ。旨いわ。
これからまたちょっとはまりそうな予感。
だって、もんじゃ焼きとかお好み焼きとかって食べたくても一人じゃあんまり食べにいけないから、こうやって一人前を家で作れるようになるのは嬉しい。
って、小腹を満たしてしまってから体重を後悔する自分がいるのでした・・。
知らん~。