110424_1300~01.jpg昨日は起きたのが11時。やっぱり眠かったらしい。
チャチャオと一緒に昼飯の焼肉定食を「かぶり」に食べに行った。店長のご好意で相当イイ肉が相当山盛りだった。ぶっちゃけ俺は食べきれずチャチャオが食べてくれたくらい。
ってか昼から焼肉腹一杯はさすがにきつかった。
そこからチャチャオを駅に送って、俺は家に帰る。
選挙と八食のTシャツのデザインという大仕事があったので。
で、家に帰って選挙はがきを持って近所の小学校に向かう。ってか、前日とはうって変わってめちゃめちゃ気候が良かったからすげーゴキゲン。
選挙した後ちょっとだけ散歩しようかななんて鷺宮の方まで歩いてきた。ぶっちゃけまぁまぁな距離があるんだけど、散歩するにはちょうどいいくらい。天気がいいと気分まで良くなる。
写真は公園で見つけた亀が甲羅の上に乗っかってる亀。何かのどかで良かった。
そんなこんなで30分くらい歩いたら鷺宮。特に用事は無かったけど、久しぶりにスロットとか打ってみたら2000円が6千円に変わった。ってか負ける気しなかった自分がちょっといやになってすぐにやめた。一時間弱の滞在。
それよりも最近のパチンコ屋さんは景品交換所の場所を教えてくれない。教えちゃいけない法律ができたらしいがおかしなことだ。だったら景品出すなよって思う。景品交換所とパチンコ屋さんはセットなのを国が暗黙の了解で認めてるんだからそれくらいOK出せよって思う。よくわからん法律をぽんぽん作るなって思う。
そこから歩いて家に帰る。
Googleマップ開いて気づいたんだけど、住宅街のど真ん中に最寄のちょっとでかめなマルエツがあることを発見。激アツ!
って事で行ってみる。結構スーパーめぐるの好きなんだけど、イイ感じだった。家からもそんなに遠くないし。ふだんは高円寺方面に動くことが多いからわざわざ反対側には足を運ばないんだけど、これはちょっと面白い選択肢ができたなって感じ。また今度行こうと思う。Googleマップさまさまだ。
そして家に帰ってTシャツのデザインの続き。
そして何とか上がった。
もうひとつくらい案があるんだけど、頭の中でまだ固まらないのでとりあえずのデザインを八食に送ってみて反応を見てみようと思う。
ってか久しぶりにTシャツのデザインなんかやってるような気がするが楽しい。
去年の八食のTシャツのデザインがストンピンのトムだったんだけど、やっぱさすがだな~って思うわ。負けないようにがんばらにゃ。せっかくもらった大仕事だからね。
やったるで~!