写真 2013-08-31 16 13 25昨日は朝からボイトレ。この先生のレッスンを受け始めてからボイトレが楽しくなってきた。結構まめな先生で細かくチェックしてくれてるのと、だんだんレッスン内容をちゃんとレベルアップしてくれてるところとか、コツをきちんと教えてくれるので俺みたいに理屈っぽい奴にはすごくわかりやすい。

ただ、昨日は前日きっちり呑んじゃってたのもあってか、昼の12時半からのレッスンに喉の調子がおっつかなかった・・・。ま、そんな日もあるさ。

終わってから天気が良かったので釣りにでも行こうかと竿は持ってたので、とりあえず歌舞伎町にバイクを移して昼飯。そういえば大久保の公園でずっとやってたビアガーデンが最終日?とか思うくらい人ごみになってたのでのぞいて見たらどうやら「激辛」のフェスっぽいのが繰り広げられてた。ちょっと気にはなったけど、あれって大久保の韓国料理屋さんに勝負挑んでるのかな?w俺は人ごみ・行列は大嫌いなので迷わず目の前にある空いてる韓国中国料理屋さんでチャムジャ麺を注文。チャムジャ麺って欲張りメニューだけにかなり量があるんだよね・・。食べた後でいつも後悔。

からの空いてる道を選んでお台場まで走る。確かに空いてる道を走ってる分には風をきれるからそんなに暑く感じないが、ちょっとでも渋滞に巻かれたり信号待ちしてる時はマジで猛暑・・。クーラーの無いバイクにはホント辛い時期である。

前回惨敗だった青海埠頭辺りを狙って行ったんだけど、行ってビックリ・・。前は暗い時間に行ったので夜の海~って感じだったけど、天気の良い昼間に行って海の色見たら赤茶色でごみだらけ・・・。ま、世界の東京湾だからね・・・とは言えこんなところ泳いでる魚食べたいとも思わんだろ・・・・。と、海を見てたら50cmくらいのシーバス発見!!!死体でしたが・・・。ま、生息してる事は確かだけど、それを生息というのかどうか・・。

とりあえず竿は投げてみたものの周りで釣りしてる人も一人しか居なかったし、魚の気配すら感じられなかったので、一応1時間くらいは粘ったものの結構あっさりあきらめwそういえばとなりでずっとコスプレねーチャン3人を撮りまくってたカメラ小僧が気になりすぎたw

からの、何となくツーリングして小型のバイクは「東京ゲートブリッジ」ってのを走行できる事を始めて知ったのと、お台場からそのゲートブリッジに途中参戦できる事を知って、調子に乗ってそっちの方へ。お台場から海底トンネルを抜けた先にごみの島。そこから右に行けば羽田方面にいけるって事で走行~・・・・。が、完全にまた海底トンネル・・・抜けたら品川あたり・・。おぉい!ブリッジじゃないじゃないかぃ!

とか独り言つぶやきながら環七出てまっすぐ帰宅。ぶっちゃけ結構いい距離走ってたな~。帰ってきたら19時過ぎ。

帰りに買ってきた揚げ物と冷蔵庫の残り物で晩飯喰ったら簡単に眠くなったので横になって・・・・DVD見て~とかしてたらそのまま寝堕ちでした。何かすごく贅沢な時間の使い方をした一日だった気もする・・・。

1週間遊んだしな~今週は。体力回復させなきゃな~・・・。