ここんところちゃんと運動してないな~って思ったので、帰り道は久しぶりに歩いて帰宅。この1時間ってちゃんと運動になってるのかな??なんて思いながら額から出る汗をハンカチで拭きながら歩く37歳夏。

夏ってここ最近だけど免疫力が落ちてるのか、肌の調子がすこぶる悪い。汗かいて~クーラーガンガンの部屋で・・ってのも良くないんだろうな~・・って思いながらも自分の思い通りにはならない環境でうまくやっていくしかないわけだ。

何やかんや結局金曜日だし吞みたいモードで高円寺駅前を通過できるわけは無くて、そのまま五弦へと堕ちていくいつものコースw

ま、晩飯も食べてなかったし丁度良かった。にしても色んな焼酎を飲みすぎて最終的におっさんたちが行き着く焼酎に行っちゃいそうな勢い・・。ま、別にかっこつけてるわけじゃないからいいんだけどね。

五弦が出来てから誰かと呑みに行くことが減ったかも。逆にそこに行けば誰か居るし、こうやって世のおっさんたちは吞み歩いてるんだな~なんて最近思う。自分にとってそういう場所なんかな。

水曜日の影響もあったけど、たかPと釣りトークで超盛り上がったwホント早くまたジギングやりに行きたいし!!でも9月はライブも結構あるし、旅行とかもあるから時間が全然作れなさそう・・・気付いたら冬釣りになっちゃうのかな・・・それでも行くけどね。

とりあえず金曜日だったし、結構気分いい感じに吞んで終了~。結局いつも最後まで居る迷惑な客なんだろうな~俺w・・だって居心地良いんだもん。

ほろ酔いでテクテク帰る帰り道は何かのんびり色々考え事したりしながら歩けるから嫌いじゃない。休み多かったけど一週間お疲れさんでした俺!