写真 2013-09-07 20 54 03朝9時の迎えは土曜朝の渋滞で9時半到着。そこから相模原のチヨンの家までさらに2時間くらい・・。メンバーが柏~高円寺~相模原っていうスリーピースも相当だわ・・・。とりあえず11時半にチヨン宅に行った時点で遅刻確定・・・即行で箱にTEL・・・。

やっぱり土曜日の午前中とかは下道も高速も混んでるわけで、ホントは14時前に到着予定が15時半くらいになってしまった・・申し訳ありません!!

という事で始まったCATS EYEとの2DAYS。こうやって2バンドで廻るのは前に3SET-BOBと一緒に廻ったぶりかな?ってか、誰かのツアーに二日連れて行ってもらえたのはZOMBIESTARZになってからは初めてだ。何かすごく懐かしい感じは俺もマーも感じてた。

着いたら既にCATS EYEはリハも済ませて楽屋で待機してる感じだったのでうちらもサクッとリハを終わらせてCATSのリョウとケンシロウと二人を拉致って中華で昼飯という名の軽くビアw

調べたら俺松本って2003年のWOLFISTのツアーぶりだったっぽいから10年ぶりくらいである。諏訪とか伊那とかはちょこちょこ行ってたのでそんなに時間が空いてるとは思わなかったけど、ホントお久しぶりだった。

今回は地元の学生バンドが対バンしてくれたんだけど、これがまたスゲーいい雰囲気だったwそれこそ10年以上前に初めてツアーを廻った頃をホント思い出したくらい初期衝動に近い。対バンも全部見てたんだけど、松本結構面白いじゃん!って感じだった。

からの4番手でうちらの出番。終始アットホームな雰囲気ですごくきらきらした目のお客さんたちが印象的だった。そういうのホント好きなので、めちゃめちゃ気持ちよくライブも出来た。今回は1曲目とか今までとガラッと変えてみたりとかチヨンの考案したセッティングだったけどこれはこれで楽しめた。むしろこれでよかったな今日!みたいなすばらしいマッチング。

そしてそこからのキャッツ。明らかに緊張してるのが丸わかりなユウとか純粋すぎるわ。ま、ぶっちゃけマーもチヨンもほぼ初対面な感じだったと思うから緊張するのも無理は無い。ただホントうちのメンバーは溶け込むの早いわw

それにしてもやっぱ若いだけあって前日群馬からの移動も全然見えないくらい元気にやってた。さすがだ。

終わってから打ち上げどうしますか?とか聞かれそうになったから自分で考えるように促したら打ち上げが成立したwしかも箱のスタッフさんまで連れてきてくれた。地元のバンドは高校生もいたりと合流できなかったけど、何か松本でちゃんと打ちあがれたことが嬉しかった。こういう機会であっという間に人と人の距離なんて近づくってもんだ。

終わってからはまさかのうちらの車をキャッツのケンシロウが運転してくれるという事で、甘えさせてもらっちゃった・・。そこから4時間くらいかな?栃木県に無事に到着~。あたりは明るくなり始めてた・・・。