そして月曜日が始まった。今週は週中に予定は詰まってるけど今度の日曜日はライブ、そしてその後社員研修で済州島というこれまたメッチャハードデイズの序章的な感じ。とは言え前日のエヴァンゲリオン鑑賞会で少し心が洗われてなんとなく呑みたい気分になったので、仕事終わりで3ボブのユウスケを誘って大久保に繰り出す。

何となく夜に辛いもの食べたくなっても、帰り道にひとりで韓国料理屋さんとか入りづらいしな~って思うこと多いから、こうやって何だかんだ言い訳作って呑みに行けるのはちょっと嬉しい。何だかんだユウスケと呑むと若さのせいか長いw結局2軒はしごしていい時間呑んでたな・・。おなか一杯。

家に帰ってから軽く缶ビール空けてエヴァンゲリオンを少しだけ駒進める。あ、もちろんフライヤー作りも進める。気付けば2時過ぎ・・。睡眠も大事。

今月はライブが二本と少なめだから今のうちにやれることをガッツリやっとかなきゃな・・って感じ。音源のプレスも急ピッチでやらなきゃだし、通販サイトのオープンも急がなきゃな~。あーPVの撮影も考えなきゃな~。ん~休んでる間はないって事か・・。でも息抜きは大事wそんな夜でした。