070908_1608~01.jpg
今日はフットサルに行ってきた。
考えてみたら何年ぶりの運動だろう?
マラソンなんて怖くてやれないくらい持久力はないのは分かってたんだけど、
いざ試合になってみるとマジでやばかった。
高校の頃なら全然走れたはずなのに…みたいな。
スタミナのなさで、後少し足が上がれば・・・みたいなのがたくさんあった。
これはまずい。ん~。走りこみやろうか。
ただ聞く話によればフルコートのサッカーよりもハードだと。
ま、確かに4人で時間内走りっぱなしだからね・・。
でも、あれくらいの時間でも死にそうになっている自分が悔しい。
技も確かに必要だけど、何より持久力。
そして家に帰ってきた今、全身筋肉痛…。ひざは擦りむいてて痛いし・・。
でも、なんだか気分は晴れてるんだよね。
やっぱ運動したからかな。
久しぶりに土日が完全なオフになったような気がした。
今は作曲活動。
今月末にはレコーディングも控えてるしね。
がんばろっと。