070907_2211~01.jpg昨日は仕事帰りにアシベによってお手伝い。
何気にいいイベントの日で、All of Meなんかも出てた。
Red Bacteria Vacuumも出てて、今度の磐田で一緒だったから予習。
Beehiveもベースがようやく固まったらしく、新曲のオンパレードでのライブ。自分達的にはまだまだとか言ってたけど、
相当良くなっていた。こんな感じも大好きだ。
そしてこのイベントのおおとりをやったのが、VICKERS元THUG MARDERとか元REAL SHITとかいったメンツだ。
前から知ってたし、前にも見たことがあったけど、久しぶりに改めて見たわけだ。
とにかくすごい!
ギターの爆音がこんなに気持ちがいいバンドも珍しい。
でも、スゲーポップだったりするからこれまた気持ちいい。
もともとREAL SHITの頃からシミケンのギターは大好きだった。
とりあえず懐かしいような、新しいような。
良いものを見せてもらった。次は対バンしたいな・・。
で、結局All of Meとサイコフードイーターズのメンバーと打ちあがっちゃったり。
今週はスゲー勢いで呑んでるな・・。