070909_1723~01.jpg
今日も休み。
土日でこんなに家でゆっくりする日はホント年に何回あるかな?ってくらい珍しい。
そして、天気がマジで良い!
ところが!昨日のフットサルの筋肉痛がカナリ増してきてて、死にそうなくらいだ。
本気で歩くのも困難で、階段なんてマジきつい。
擦りむいたひざもなかなかかさぶたになってくれなくて、まだぐじゅぐじゅだ…。
結局よるもあまりの足の痛さに安眠はできなかったものの、昼の10時くらいまで寝てやった。
こんな時に寝とかないとね。
天気があまりにも良すぎたので、押入れに入っていた来客用の布団も干してあげた。
たまってた洗濯もガッツりやってやった。
足が痛すぎてそれ以外のことはやる気にならなかったけど・・。
結局一時くらいにあまりに天気が良すぎたので、部屋のヒナタでお昼寝・・。
ン~。最高。
そんでもって今日の晩飯はお好み焼き定食!
久しぶりに作るお好み焼き。そう言えば山芋が売ってなかったので、今回は欠席。
それでもイイ感じに出来上がった。
こんなの食べてるとまた大阪に行きたくなっちゃったりするんだよね・・。
十三の仲間は相変わらず元気かな?
久しぶりに遊びに行きたいなぁ・・・マスコロの日はばたばたでゆっくりできそうにないし・・。
そう言えば新曲が三分の一くらい完成!今週中には仕上がるかな?
がんばろう~。