写真 2014-09-15 16 15 45金曜日から社員旅行だったのでこの三連休は+1日休みの4連休みたいな感じ。正月ばりに休みが続いたって訳か。ま、このラスト一日をオフに持ってこれたのはマジで助かった。

ゆうすけの家で結構話し込んで4時過ぎ?くらいに眠気が来たのでそのまま寝ちゃったけど、結局8時くらいには目が覚めたのでそのまま帰宅することに。ユウスケの家から舎人ライナーの駅まで歩いて、その駅前にあったすき家で朝飯。ひさしぶりにまぜのっけご飯食べたけどやっぱあのコスパ最高だわ。

からの荷物も多かったのでストレートに家まで帰って完全に力尽きた。いやー歳だよw

そのまま風呂だけ入って寝堕ち。起きたら昼過ぎだった。そんなに寝てないのに結構身体は軽くなったのでふと高円寺駅前に出向き、弁当のおかず用の食材の買出しへ。ようやくいつもの休日がやってきた感じ。怒涛の三日間だったからな・・。

9月に入って秋刀魚が旬ってことでどこも色の良い秋刀魚を安く売ってくれてるのでとりあえず流行りに乗ってゲット。持ち帰って早速刺身へ。刺身にした瞬間に吞みモードって訳でもうどこにも出ず家でのんびり。

いやいやいやホントこの三日間でかなり生活リズム崩したからな・・。これが元に戻るのにどれくらい時間かかるかわからんけど、体重計に乗るのも怖いくらいだし。

とりあえずやっと訪れたオフをフル満喫。ちゃんとリセットできるときにしとかんとなー。