071209_1847~05.jpg昨日は9BALLに誘われて、厚木Thunder Snakeに行ってきた。厚木でのライブは多分7年ぶりくらいかな?ってっくらい久しぶりだった。
前に行ったときは”power of life”をリリースした直後くらいで、マイアミバズーカヘッドとかスイカヘルメットとかが一緒だった気がする。
それからこれだけの期間行ってなかったんだ・・・なんて改めて思った。
なんだかんだ9BALLとは初絡みで、音源はずっと聴いてたんだけど、ライブ自体は初めてだった。
ってか予想以上に良くて、ちょうどdustboxを初めて見たときみたいな感じだった。
19日にリリースも控えているらしいし、気になるバンドだ。
PANは沖縄ぶりだったんだけど、なんだかんだ今年はちょくちょく会っていたような気もする。(笑)
来年は自分らのレコ発とかにも誘いたいバンドである。
そういえば久しぶりにモンスターハンター2をやれるバンドマン(PAN一同)を発見して糞上がり。
越せなかった二つのステージを手伝ってもらって(ほぼ何もせず)クリア!わお。
これでようやく次に進める。
厚木Thunder Snakeの前にあったホルモン屋さん。名前も「大ちゃん」。
やばいね。12月下旬にG4Nが初厚木らしいんだけど、間違いなくG4Nも反応するはずです。(笑)
それにしても不思議とアットホームで、充実した1日だった。
少しだけ斜め上向き。