ボーリングが終わったくらいからおなかの辺りに違和感が。
感覚的にはなんかがこすれたような日焼けをしたような感じ。
何もしてなければ何の感覚も無いんだけど、服がこすれたり触ったりするとひりひりする感じ。
・・・何だろ?これ。
と思って、インターネットで症状を検索してたら行き着いた先は「帯状疱疹」。
え~!!
これって6月の葬式のときに家の兄貴がなってた病気じゃん!!
でも、見た目にブツブツとかも全然出てないんだよね・・。
みんなにすげー脅かされたのでとりあえず病院にいくことにはしたけど・・・超不安。
そんなこともあったけど、帰りに美容室に行ってきた。
そういえばもう1ヶ月くらい経つな~。ってことで。
ぶっちゃけもっと伸ばそうかと思ってたけど、自分のくせ毛がここまで言うことを聞かないと思ってなかったので、短くすることにした。
結局自分はこっちのほうが落ち着くのかな?なんて。
夏だしね~。
さっくり切ってもらってそのまま家に帰って残り物で晩飯を作りがっついてそのまま就寝。
良くわからんけど、体調不良とかあるのかな?って思ったので早く寝ることにする。
こんな日はそんな感じでいいと思う。