昨日はスタジオ。週末は大阪で新年一発目のライブって事で曲順決めてのざっと一発通す練習がメインだった。新年早々面白そうな曲順になった。

GELUGUGUとの対バンは2015年は実現しなかったのでようやくって感じでマジうれしい。考えてみればSHACHIとしては2010年の最後のツアーぶりって事だからね。こうやって5年経ってもまた声をかけてくれる事がホントうれしい。

で、帰ってから飲みにでも行こうかとも思ってたけど、家の冷蔵庫に食材もたまってたので家で晩酌することにした。っと、ふと思いついたアイデア料理?を。

生そばにスープはお茶漬けのもと。これ絶対おいしい!

考えてみたら年末からずっと外食が増えてたからなー。

正月太りとか思いっきりまんまだしなー。