昨日も仕事帰りにT-BOLANのコピーバンドのスタジオ2時間。
場所は渋谷警察署の裏くらいにあるLACCOTOWERのシゲがやってるリハスタ。ここが何気に使ったのまだ初めてなんだけど、居心地が良い。家から渋谷はちょっと移動が面倒だけど、近所にあったら間違いなく入り浸ってたんだろうな・・って思う。
昨日はケイジの都合で22時からの練習だった。って事でちょっとだけ時間を持て余してしまったのでフサに連絡してみたら晩酌しそうになってたので、渋谷にちょっと早く呼び寄せて一緒に呑む事に。ユウも用事があったみたいだけど、ちょっと早めに来れそうだったから呼んでおいた。ってか、スタジオの前に呑めるのってすげーよね。テンションあがるわ。
それくらい肩の力抜いてもOKって事だね。
ってか気づけば金曜日まであと少し。ま、仕上がりは上々な感じだから大丈夫だろう。俺がソロを間違えなければ・・。
手の怪我もそんなに気にならないくらいのかさぶたになってるから大丈夫だろう。何よりも「楽しく!」がモットーなのでやってるうちらが最高に楽しめるようにがんばろうと思う。
それにしてもみんなそこそこバンドをやってるやつらだからホントのみこみが早い。大学生の頃にサークルで組んだバンドとかが2曲仕上げるのにすげー時間がかかったりするのに、2回のスタジオだけで2曲とか仕上がっちゃうところがホントすごいと思う。
帰りは結構ぎりぎりな時間で12時過ぎの渋谷からの電車はまぁまぁ満員電車。
ユウと一緒に中野まで行って、中野のドンキホーテに衣装を買いに行った。
・・ロン毛の・・。
俺のイメージでは金髪ロンゲでかっこよく行くつもりだったが、ユウ的にはどうやら黒髪のストレートのロンゲらしい。それにコテコテのアメリカの旗のバンダナ・・・。
まだ試着はしていないが想像するだけで恥ずかしい。
ま、面白い絵にはなると思う。金曜日の八王子が楽しみだ。
・・ただ人が来なかったらマジで恥ずかしい・・。
ということでぜひぜひ遊びに来てください~。よろしく!