111009_1327~01.jpg今日は引越しの残務で朝から仕事場に行く羽目に・・・。
NTTの工事の立会いって事だけど、立ち会ってるだけでやることは特に無い・・。自分の席に座ってひたすら待っているだけなんだけど・・・
Roombaがきた!!!
実は木曜日に注文していたルンバ。普通に買ったら5万くらいするのを前に欲しいな~なんて思ってたんだけど、それが2万切って買えるチャンスがあって、思わず買っちゃったw
で、すぐに欲しかったけど、丁度発送されるのが今日だったのでタイミングも良かったので仕事場に直送。そしてゲット!!
思ったよりも大きい箱だったのにびっくり。実際にどれくらいのサイズのものかわからなかったのもあるけど・・。
とりあえず昼くらいにNTTも終わってくれたので、ルンバを持ってウキウキで家に買える。
早速開梱。
丁度体重計くらいの重さとサイズかな・・。しかしコレホントすごい!
もちろんすげーきれいになるか?って言われたら微妙かも知れないけど、結構きれいになる。コレを毎日動かしてたらすげーきれいになるんだろうな・・って思う。
充電式だけど、自分で電池がなくなったらホームに戻って充電するらしい。こいつホントすげーや。 
ホームの位置とかちゃんと決めとかなきゃな・・。
とりあえずルンバを動かすために障害物をどける。この時点で結構片付くような気もするが・・。
で、スイッチオン!
完全にランダムな感じで動いてるんだけど、ちゃんと掃除してる感じがある。
とにかく「すげー」の一言。
そして、こいつを動かしている間にコーヒー作ったり、他の作業が出来るのがマジでうれしい。
これ2万くらいの価値十分あると思う。
ほったらかしで勝手に掃除。
すげー!!!